玄関網戸が便利になってる?

ここでは、玄関網戸が便利になってる? に関する情報を紹介しています。
玄関網戸専門店というお店があるらしいのですが
そちらを見てみると玄関の網戸ってのも進化をしているらしいのです。
昔は網戸があっただけで防犯的にはかなり問題がありました
最近では鍵などの防犯的なプラス要素も増えていて使いやすくなってるらしいんですよねー
昨今のエコロジーブームや節電の観点からも
これらの物を夏に使う事によって
エアコンの消費電力が落ちますし
こういう細かい所から色々考える事によってエネルギー問題にプラスになるってのは良いですよねー
網戸1つでもこれらの事があるので深い物です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/1176-688c9b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
