任意整理という手

ここでは、任意整理という手 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
任意整理
これは自己破産前に出来る法的な手続きの1つ
グレーゾーン金利や過払いなどが話題になっていますがここが鍵になります。
多重債務やサラ金などに長くお金を借りている人は実はお金を返し終わってたり 思っている額よりも小さいかもっ
自己破産よりも前に任意整理を考えてみるのが良いのです。

この過払いは金利が一定であるかの様に見せているのですが実は
借りた金額によって金利が違う そこをキャッシング会社は隠して最大の金利を取り続けている場所があります。
その場合は長い間続いていると利子だけのつもりが元本も返しているって事が起きるのです。
この過払いや グレーゾーン金利は請求すると戻ってくるのも多いです。(特に長期に借りている人)
是非 司法書士の人に相談してみてください。
プロの目から確実なアドバイスが貰え悪い方向には行きません。
無料相談などをやっている人も居るので色々調べてみるのが良いと思います。

任意整理
この記事はブログルポの任意整理特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/117-6a298b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。