ドラリオン

ここでは、ドラリオン に関する情報を紹介しています。
今日はシルク・ドゥ・ソレイユの舞台ダイハツドラリオンのサイトをチェック!


これはサルティンバンコ、アレグリア、サルティンバンコ2000、キダム、アレグリア2に続く
シルク・ドゥ・ソレイユの舞台!
個人的には移動遊園地っぽい感じ
テレビCMでモーニング娘の宣伝で見たけれども
ちょっと見ただけでも凄そうだー

私は行った事無いんだけれども、番宣番組+サイトの情報を見ると
ジャクリングがちょっと気になったかな
普通の大道芸のジャグリングなんかだとちょっとしたのだけど
ここのは レベルが違う!
ちょっとしか見せてない事を考えると、本当はもっと凄いんだろうなあと・・・
7つのボールを同時にってのは手が4つあっても私には無理ですw
シングル・ハンドバンランシングも究極のバランス技
このシンプルすぎる中にも女性の柔らかさ(私は固いなあ(・ω・ ))と素晴らしさ、美しさが融合されているとちょっと見ただけでも思います!
動物みたいに簡単に見える所が兎に角凄いです。
バランス感覚だけでここまでの完成された物になるのかと驚いたーしかもこれで見れてるのが一部ってのが(・ω・ )

聞くよりも実際に見る方が音、振動、空気が違うと思います
コンサートもそうだしねー一回体験してみたい!

チケット情報
2007年7月25日 大阪公演
2007年10月31日 名古屋公演
2008年1月25日 東京追加公演
2008年4月23日 福岡公演

これだけの公演が残ってる模様 是非チェックを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/11-f9aa504e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
