経営戦略、経営計画、営業戦略湊屋総研

ここでは、経営戦略、経営計画、営業戦略湊屋総研 に関する情報を紹介しています。
経営戦略、経営計画、営業戦略湊屋総研さんによると
経営で一番難しいのは人事評価だそうです
この人事評価は間違えるとその後のもめ事へ発展をしてしまう事になる
重要な問題
しかし、多く見積もってしまうとそこが経営の無駄になってしまうので
適正な値を求めるのが非常に難しいのだそうです
これらの相談をこちらでは色々な企業への相談の実績から
一緒に考えて貰えるのが特徴
こういう経験がある所こそ問題が減って
結局は企業のプラスになるのかなと思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/1077-e9092652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
