2008年11月

ここでは、2008年11月 に関する情報を紹介しています。
今回は日頃の生活では当たり前になっている
携帯電話周りをみても操作をしている人がいて何かを食べつつケータイをしている人も多いっ
そこで!角川ケータイコミックフェア☆喰霊が読める!

そして「ケータイReコミック」だんが特集をしています

携帯電話の有効利用を当然考えるわけですがこういうマンガを見るのには適していると思うんですよねー
私が気になった新世紀エヴァンゲリオンとかも実はあんまり詳しくは原作を読んだ事はありません
そこでマンガをみるかーってなるとなかなか大変です。

そこで表で使える携帯が便利なんですよねー
会社のある程度しか時間がない時(食事が終わって10~20分位しか休憩時間がないなど)には最適です
出先でちょっと見るってのは定番ですがやっぱりこういう使い方が王道で生活からすると一番良いんですよね
ちょっとづつでも進んで暇な時間をつぶせる
これはやっぱり究極じゃないかな

仕事に疲れた頭を切り替えるのには最適です。

あなたにあったマンガがあるかもしれません!
ケータイReコミックでチェックです!
ケータイReコミック特設サイトでチェック
