2007年09月

ここでは、2007年09月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大人ニキビというのが最近では話題になってます。
ニキビはなかなか大変で 私の対策はやっぱり色々ある中でも
生活習慣の維持でしょうかっ。
生活習慣の維持 これが簡単そうで難しい!
食べ物の食べ方 私の場合はゆっくり意図的に食べる様にして
生活をわざとゆっくり目にしているかなあ
急いだ生活はお肌に悪いって言いますしねっ

後はやっぱり睡眠の確保では無いでしょうか
睡眠とお肌はやっぱり関連しているのでは無いか
今の世の中だとなかなか睡眠時間を取るのも大変なんだけど
決まった時間に寝れる様に頑張るぞーヽ(`Д´)ノ

ニキビやお肌の管理も結構大変デス(・ω・ )

そんなニキビや冷え症などの女性の問題と生理周期とが一緒らしいのです。
それを考えたのが中医美容周期療法 
ホルモンのバランスを考え 肌の周期と生理周期とあわせた考えをしているのがこれの考えらしいです
その時期にあったスキンケアをする事によって
マイナスが出ない様にするこれが重要です。

5蔵チェックなどでどこの内蔵が悪いのかもチェック!

これは便秘や冷えなどはお肌に直結するのは経験的に分かっている人は多いのでは無いでしょうか?
これを内蔵リズム、生理リズムから整えて直すのがこの方法
チェック方もあるらしいので要チェック
五臓チェック表

東京都と千葉県に8店舗を展開する誠心堂薬局が考え抜いて作った『爽肌精シリーズ』。
是非公式サイトをご覧下さいっ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。